忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'12.28.Tue


漫画が載るので告知です。
絵はキャラ表にちょっとだけ手を入れた物。
左の子が快楽天に載る方のヒロインで、右がホットミルクのヒロインさんです。

ワニマガジン 快楽天 2月号
12月28日発売 モノクロ16p
「かりものの」

コアマガジン COMIC HOTMILK 2月号
12月29日発売 モノクロ16p
「プライベートスタンダード」

出費のかさむ時期とは思いますが、手にとってもらえればと思います。
PR
2010'11.16.Tue


抱き枕カバーの絵描きました。えっちなやつです。
12月19日予約締切とのことです。

詳しくはリンク先で

http://holdonpillow.jugem.jp/?eid=61(※18禁と思われます)
2010'09.28.Tue


イラストのお仕事の告知をうろ覚えで描きました。
こんなキャラを描いたような気がします。違ったかもしれません。

9月30日発売
サン出版 マガジンWOoooo(ウォー)! 2010年11月号 カラーイラスト1枚

ブルマ特集だそうです。ブルマが付いてきます。
前描いた縞パン特集の時は、漫画含め雑誌全部縞パンだったようですが、
今回全部ブルマなのかは聞いてないのでわかりません。
ブルマだとストーリー限定されて難しそうですが。
2010'08.27.Fri
  
今回もキャラ表で更新です。

左の子
ワニマガジン 快楽天 10月号
8月28日発売 モノクロ16p
ロリババアかわかわなヤツを描こうと思ってたのに、なんだか妙な方向にいってしまったような…

右の子
コアマガジン COMIC HOTMILK 10月号
9月2日発売 モノクロ16p
発売は後ですが描いたのはこちらの方が先。
突然「ぼくぼくモノクロ描きたいなー」などと言い出したため一号ずれました。

どちらも、読んでやってもらえれば嬉しいです。
2010'04.21.Wed


いつもはキャラ表と完成した漫画で、かなり違ったものになってしまうので、
更新に使おうにも使えなかったのですが、
今回は珍しく、あまり変わらなかったので使いました。
というわけで、告知です。

ワニマガジン「快楽天」6月号 モノクロ漫画16ページ描かせていただきました。
ちゃんと仕上げたモノクロ漫画ははじめてです。
ほんとにギリギリでした。

4月28日発売です。
よろしくお願いします。


もう一枚。イメージカット?みたいなやつ。よく言えば。
本当はサボって描いてた落書き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]