忍者ブログ

BABYNINE blog

2017'05.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.27.Fri
  
今回もキャラ表で更新です。

左の子
ワニマガジン 快楽天 10月号
8月28日発売 モノクロ16p
ロリババアかわかわなヤツを描こうと思ってたのに、なんだか妙な方向にいってしまったような…

右の子
コアマガジン COMIC HOTMILK 10月号
9月2日発売 モノクロ16p
発売は後ですが描いたのはこちらの方が先。
突然「ぼくぼくモノクロ描きたいなー」などと言い出したため一号ずれました。

どちらも、読んでやってもらえれば嬉しいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初は「なんと一方通行なレ〇プ」
とも思いましたが読み返す内に
だんだんと面白くなってきましたw
消えてしまう理由が
蛍が生きれない自然環境故か
社が取り壊されるためなのか。
あまりに切ないので脳内で
何とか社移転→50年位延命はできたよ!
やったね!タ(ry ~fin~
17歳教: 2010.08/29(Sun) 23:36 Edit
無題
快楽天、読みました。
カラーの作品も好きだけど、モノクロの作品も大好きです。
いつか、単行本でまとめて読みたいですね。
カクメイブ: 2010.08/30(Mon) 15:53 Edit
無題
久しぶりの新作堪能しました。
シチュエーションものが好きですが、
こういう不思議系もいいかも。
ホットミルクの方も忘れずチェックします!
itasan: 2010.08/30(Mon) 22:22 Edit
月蛍抄読みました
不思議な余韻の残る作品でした。胸の奥の方がくすぐられているような…。前日譚や後日譚も読みたいなー、と淡い希望を表明しておきます。
発条機械: 2010.08/31(Tue) 08:50 Edit
無題
よきロリババァ漫画が載っていると聞いて、さっき快楽天を購入してきて拝見しました。
・・・消えないで・・・けど、だからこそ切ない話に仕上がってるのも事実。
こう、上手いこと言えないですが、良かったです。
次回はエンドがハッピーなのを一つ、是非。
(でもロリババァってジャンルはかなりニッチなんだろうなぁ・・と)
とおりすがり: 2010.09/02(Thu) 23:55 Edit
はじめまして
はじめまして
快楽天初登場の時にファンになり、今回も両方読ませていただきました
特にHMの娘のキャラ、台詞に萌えまくりです
これからも楽しみにしています
チョコ: 2010.09/03(Fri) 19:36 Edit
無題
快楽天読ませていただきました
よかったですー
NONAME: 2010.09/03(Fri) 20:47 Edit
無題
両方読みましたー
2本とも正反対で良かったです
どっちも襲ってるんですが
なんというか愛を感じました
先生の作品にはいつも愛があってみてて幸せになります
: 2010.09/04(Sat) 02:21 Edit
イヤッフゥ!
久しぶりのサイト更新ですね!
作品はチェキらせていただきます!
これからも応援してまっす!
ミクシーに足跡とかつけてw
ファンの一人: 2010.09/04(Sat) 19:01 Edit
無題
ふたつとも読ませていただきました!
ホットミルクの子の性格がドツボでしたww

先生の描くお姉さん系キャラが大好きなので、カラーもモノクロも期待してます!
akatsuka00: 2010.09/05(Sun) 18:53 Edit
無題
前回もそうでしたがストーリー登場人物の仕草や表情がとてもよかったです。
快楽天は読み終えたときに独特の読後感が残りました。これからも暖かいかんじのストーリー楽しみにしています。
HMは実は賑やかな芳野さんのキャラに、童貞男子の女子版みたいで面白かったです。
図書館の雰囲気もなかなかでした。
mosya: 2010.09/16(Thu) 23:26 Edit
余韻。
快楽天を読んでこんな余韻を感じたのは初めてです。
切なく哀しい感じ。
とても楽しめました。
次回作、期待してます。
10度数: 2010.09/24(Fri) 08:44 Edit
無題
書き込みが遅くなりましたが
月蛍抄読みました
こういう和風でノスタルジックで
ちょっとミステリアスでほろ切ない雰囲気が大好きです

ロリババアはもっと大好きです
単行本でおまけとかあると嬉しいです
NONAME: 2010.10/08(Fri) 23:45 Edit
無題
皆様たくさんのコメントありがとうございます。
まいど返事が遅くなっちゃって申し訳ないです。

>17歳教さん
自分の漫画のその後なんかはよく妄想しますね。
もっとハッピーなその後の展開も妄想しました。
どんなのかは秘密ですが。

>カクメイブさん
単行本化目指してます。
いつになるかは未だわかりませんが…

>itasanさん
ヒロインの絵を何度か落描きしつつストーリーを考えますが、
今回はその泣き顔描いたときに雰囲気が決まった気がします。

>発条機械さん
珍しくこの主人公二人はバージンじゃないので前日譚の余地があるのだなあ、と今気づきました。

>とおりすがりさん
よく見るサイトやら掲示板のせいで、
ロリババアを全くマイナーと感じていなかったという恐ろしさ…!

>チョコさん
僕はかわいいと思うけど、読んだ人はどうだろうか?と、不安になりつつ描きました。
同じように感じてもらえて良かったです。

>NONAMEさん
ありがとうございます。
次載せてもらったとき、また読んで頂ければと思います。

>萩さん
いかに登場人物が愛し合っているか、
なかなか僕の技量では描ききれていない部分もありますが、なるべく表せられるように努力したいですね。

>ファンの一人さん
更新少ないので申し訳ないです。
でも今後も同じペースです。
あ、ミクシィはもう…

>akatsuka00さん
いま取り掛かっているのはお姉さん系ですね。
いつ掲載かはまだ言えませんが…お気に召すといいです。


続きはまた明日にでも…
三巷文: 2010.11/16(Tue) 18:42 Edit
無題
>mosyaさん
読後感が良い漫画が好きなので、そういう漫画を僕も描きたいなと思っております。
(時期によってひっくり返ることもありますが…)
今後もうまいことかければいいなと思います。

>10度数さん
10年前の快楽天みたい、という評価も聞きました。
次作はまた違った雰囲気になると思いますが、それも良いものにしたいと、今描いています。

>NONAMEさん
単行本いつか出るときはおまけいっぱい描きたいですね。
気持ちだけはありますが、遅筆がネックで…;


ご感想ありがとうございました。
次作もよろしければ読んでやってください。
三巷文: 2010.11/17(Wed) 16:32 Edit
無題
月蛍抄が名作とのことで勧めてきた友人から借りる形で読ませて貰いました。購入したかったのですが何分もう……すいません。
とても完成度の高い作品で少し心に残るものがありました。有難うございます。
NONAME: 2011.10/23(Sun) 14:09 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]