忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'04.21.Wed


いつもはキャラ表と完成した漫画で、かなり違ったものになってしまうので、
更新に使おうにも使えなかったのですが、
今回は珍しく、あまり変わらなかったので使いました。
というわけで、告知です。

ワニマガジン「快楽天」6月号 モノクロ漫画16ページ描かせていただきました。
ちゃんと仕上げたモノクロ漫画ははじめてです。
ほんとにギリギリでした。

4月28日発売です。
よろしくお願いします。


もう一枚。イメージカット?みたいなやつ。よく言えば。
本当はサボって描いてた落書き。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
三巷文先生、こんばんは。ゼンです。お疲れさまです。
初のモノクロの作品ですか?これは楽しみです!
GW前に、良いプレゼントを頂いた…と、自分勝手に思っています♪
イメージカット?の絵ですが、なんだか…こう、言葉に出来ない様な暖かさが見える様な気がします。
快楽天の発売日を、楽しみに待っています!
ゼン: 2010.04/21(Wed) 22:18 Edit
無題
こんばんわはじめまして。
初めてあなたの作品をみていらい、その独特の作風に興味をもっています。
単行本が発売されれば絶対フィーバーマチガイなしだと思ってます。
頑張ってください!
NONAME: 2010.04/22(Thu) 12:20 Edit
無題
前髪長い子が好きなんですか?
デコ広い子も見たいです
NONAME: 2010.04/28(Wed) 22:12 Edit
買いました
モノクロ16P、読み応えあってよかったです。最初から最後までエロ、かつ暖かい気分になりました。

カラーの先生の作品も好きですが、分量がある分モノクロもいいですね…。モノクロでも今後作品を発表されることを期待してます。
buta: 2010.05/04(Tue) 10:23 Edit
無題
面白かったですー。
久々にアンケ出しました。
また期待してます。
ppp: 2010.05/07(Fri) 03:28 Edit
無題
なんだか少しほっこりするようなストーリーでとてもよかったです。
最後のページの展開とかも好きです(笑
素人目にはわからないですが良い意味で特徴があったモノクロになっていた気がします。
mosya: 2010.05/12(Wed) 03:11 Edit
無題
モノクロの作品もとても素敵でした。
ぜひ、続きが読みたいです!
カクメイブ: 2010.05/13(Thu) 16:34 Edit
無題
はじめまして。
友人に勧められて先生の作品を知ったのですが作風にとても魅かれました!
個人的にコマ割りが素晴らしくて参考にさせて頂いてます。
キャラもとても可愛らしく、温かいストーリーで読んでいて感動しました。
ぜひ、続きを読んでみたいです。
NONAME: 2010.07/31(Sat) 22:20 Edit
今さらですがお返事
極遅レスで申し訳ないです。

>ゼン様
このイメージカット?、作中のひとコマとしか関係しておりませんでしたが、
二人の過去に、読み取られたような暖かさが表せることが出来ていたらいいなと思います。

>NONAME様
フィーバーしたいです…
その時まで気に入っていただいたような作風でいたいものです。

>NONAME様
次、デコっ娘しようかなって思ってます。
まだ描いてないのでどうなるか分かりませんが…

>buta様
ずいぶん間があいてしまいましたが、またモノクロを載せてもらっております。
もうしばらくモノクロが続くかもしれません。
またご感想頂ければ嬉しいです。

>ppp様
アンケートありがとうございます。
全て送ってもらって読まさせていただきました。

>mosya様
最後のページは「ベッドヤクザ」という言葉を思い出す過程で思いついた「床弁慶」から展開していきました。
「特徴」について、ひょっとしたら僕は改善すべき部分ととらえているかもしれません。
次回以降の原稿でどうなったか、またご感想いただければと思います。

>カクメイブ様
ありがとうございます。
続きは、よく妄想はしますがちょっと機会はなさそうですねー

>NONAME様
大変嬉しいことですが、僕のコマ割りは下手っぴなので、もっと長く描いていらっしゃるような方を参考にされたほうが…
勉強しなきゃなー、と思いつつもなかなか進んでいないという状況です。


上の方から順にレスさせていただきました。
nonameの方など分かりにくくなっておりますが…
三巷文: 2010.08/27(Fri) 14:09 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]