忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.03.Sun
0180.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はモノクロの漫画描いて、もっとたくさんの作品を完成させたいなあ、と
若干遠い目をしつつ抱負を述べておきます。

絵に正月らしさが全くナシですが、これは、本当なら先月半ば頃にしておきたかった告知を
今更やっているからです。

サン出版「マガジン・ウォー」2月号にイラスト一枚描かせていただきました。
しまパン特集だそうです。
12月末の発売でした。

もう一点、
ワニマガジン「快楽天」3月号にカラー漫画8ページ掲載予定です。
1月29日発売予定だそうです。
そのころブログ更新が出来るかわかりませんので併せてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
あけましておめでとうございます。
「いましめは温かく…」の「これ返す(?)」の場面の「ほえ?」という顔が好きで(細かくてすいません)それから三巻さんの作品に楽しませてもらっています。
絵も塗りも程よい可愛さに軽さというか柔らかさ、優しさがあるというか…表現できませんがそんなところが好きです。
マガジンウォーは入手出来なさそうですが快楽天のほうは近場で売っているので楽しみにしています。
それでは今年もよろしくお願いします。
mosya: 2010.01/05(Tue) 03:23 Edit
偶然にも
快楽天でファンになったものですが、過去作もヤフオクなどで収集し、
店頭でも日々新作を求めて表紙サーチしておりました。

と、友人の縞パン付録の雑誌があるよ~との情報。
マガジン・ウォーのことですが、なんとか探して入手したら、
三巷文さんのイラストが載ってるじゃないですか!!!

かなり興奮しました(笑)作品じゃなくてこういうのだと、
ちょっと調べたくらいじゃわからないですね~こういうものこそ
情報いただけるとありがたいです!もちろん出来ればですが。
もちろん快楽天は絶対買います!(いつも買ってるが..)
itasan: 2010.01/10(Sun) 11:54 Edit
追伸
ブログの女の子はウォーの縞Pちゃんなんですね。
マスコットの縞パンダちゃんちゃんと持ってるし!
itasan: 2010.01/10(Sun) 11:58 Edit
無題
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしてます!
NONAME: 2010.01/13(Wed) 06:16 Edit
はじめまして
いつも新作を楽しみにしています。
特に「こんなこねこいるかな!?」が好きです!
いつかカラー漫画のたっぷり入った単行本が出るのを期待してます!
NONAME: 2010.01/19(Tue) 15:09 Edit
無題
コメントありがとうございます。
放置がちで、返事遅くて申し訳ないです。

>mosyaさん
絵柄は結構変わってしまうものですが、女の子の可愛さは変わらず、というふうにできれば良いですね。
頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

>itasanさん
ご覧いただけてうれしいです。ありがとうございます。
あの号のマガジンウォーは、漫画もすべて縞パン統一だったみたいで、すごかったようですね。
今いっても遅いのかもしれませんが…。

>NONAMEさん
もう3月になろうとしてますが、
今年もよろしくお願いします。

>NONAMEさん
「こんなこ~」のコスが好きでした。
カラー漫画も頑張って原稿貯めていきたいですね。
三巷文: 2010.02/28(Sun) 01:12 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]