忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'10.07.Tue


10月10日発売の月刊ニュータイプ11月号にキャプテン・アースの外伝か何か的な漫画「遊星歯車装置 世界の夢を現す者」第7話が載ります。
最後なのでちゃんとタイトルを書きました。これで終わりです。

今回はセツナ、セイレーンのお話。カラー6ページです。

いろいろ描き残したことや、描かなくてもよかったようなこと、ありましたが、この漫画なりの着地点です。

どうぞご覧になって下さい。
PR
2014'09.10.Wed
夏の終わりを感じさせるそうな涼しい日が続いております。
キャラ原案を務めさせていただいたひと夏の物語「キャプテン・アース」も最終話まであとわずかとなりました。
そんなアニメに半月以上遅れて、次号七話で最終話となる予定の私の携わる漫画の方のお知らせです。

9月10日発売月刊ニュータイプ10月号にキャプテン・アースの外伝的なような漫画「遊星歯車装置~」六話が載ります。
今回はバク、バグベアのお話です。本当にバクが主人公の話か?と問われれば、違うかもと答えかねない感じですが。まあ。
カラー5ページ。

よろしくお願いします。
2014'08.07.Thu


夏ですね。暑いですか?そうですか。

そんな折、季節感ない漫画のお知らせです。
8月9日発売月刊ニュータイプ9月号にキャプテン・アースの外伝のような漫画「遊星歯車装置~」五話が載ります。
今回はリン、リーバンのお話です。覚えておいでですか、バイク娘です。
カラー6ページ。

よろしくお願いします。
2014'07.10.Thu

7月10日発売の月刊ニュータイプ8月号にキャプテン・アースの短編マンガを描いております。
ひと月飛ばしましたが、今回はアイドルアイちゃんアイアタルの話です。
彼女が落ち込んだりもしたけれど、元気になる話ですかね。違いますかね。
カラー6ページ。最後の方に載ってるんじゃないかな。
見てください。


画像は今回でっち上げた劇中の雑誌の表紙を飾ったグラビアアイドル早乙女メメちゃん。
愛称は“めめめ”アタマ高のアクセントで言うとカワイイぞ。
2014'04.08.Tue


先日から順次放送の始まっております「キャプテン・アース」の外伝的漫画「遊星歯車装置 世界の夢を現す者」の第2話が、
4月10日発売のニュータイプ5月号に載ります。

今回はモコを主人公として、カラー6ページ。

いい加減な部分も多いんで、まあ、話半分で楽しんで下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]