忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'03.26.Wed


ワニマガジン社快楽天5月号の表紙を描かせていただきました。
3月28日発売。今回は表紙のみです。
表紙描くときは出来るだけ漫画も描きたいと思っていたのですが、まあ、無理でしたね。
すいません。



女の子はネームまでは出来ている、いつか何らかの形で出る予定の漫画のヒロインですが、何度も脳内デザイン変更を経て
かなり姿が変わってきました。
完成する頃には今回の表紙とまた変わっていることでしょう。
PR
2014'03.10.Mon
今月3月10日発売の月刊ニュータイプ4月号から、私がキャラクター原案をさせていただいた「キャプテン・アース」の外伝的な短編カラー漫画が連載されます。描きました。6ページ。
敵側のキャラクターを一人ずつ描いていくって感じです。
今月は一番後ろのページに載ってます。見てください。

文字のみ更新で申し訳ない。
どうぞよろしく。
2013'05.27.Mon


ご無沙汰しておりました。

今月末の快楽天の表紙を担当しましたのでお知らせを、と思いまして。
快楽天7月号|ワニマガジン社
セックスプリンターって何なんでしょうか?
29日発売とのことです。
上の絵はそのラフです。途中までネコミミ装着案がありました。

漫画も載ってます。
「ワンプレイ」モノクロ16P
ある男女のある日のHです。
珍しくHシーン始まるのが早かったです。

ヒロイン。最初こんな感じでした。
描いた日付みると去年12月12日…随分昔ですね
2012'11.25.Sun


お久しぶりです。
漫画掲載のご案内です。

ワニマガジン社より11月26日新創刊のCOMIC X-EROS(ゼロス)に漫画描きました。
「Revenger×Massegar」モノクロ20P
書店売りです。コンビニには置かれません。
ご注意下さい。

画像はヒロイン。美作瑠璃子。
公式のサンプルで一見3Pっぽいですが、単独ヒロインです。
書店売りなんで割と自由に描いていいよという話でしたが
前の漫画が陵辱系だったので揺り戻しました。

では、よろしくどうぞ~

2012'07.05.Thu


表紙と漫画掲載のお知らせです。

新創刊のCOMIC快楽天XTCにてはじめて表紙を担当させてもらいました。
7月9日発売です。
新人作家さんたちがメインに活躍されるフレッシュジャンプ的な雑誌と聞いております。

画像は使わなかった表紙ラフ。

漫画の方はモノクロ16p「あにかん!?」です。
陵辱系です。くれぐれもご注意を。

メロンブックス店舗特典としてイラストカードを描きました。
他の作家さんが担当されている書店もあるようです。
詳しくはよく知らないので調べて下さい。

では、よろしくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]