忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'07.05.Thu


表紙と漫画掲載のお知らせです。

新創刊のCOMIC快楽天XTCにてはじめて表紙を担当させてもらいました。
7月9日発売です。
新人作家さんたちがメインに活躍されるフレッシュジャンプ的な雑誌と聞いております。

画像は使わなかった表紙ラフ。

漫画の方はモノクロ16p「あにかん!?」です。
陵辱系です。くれぐれもご注意を。

メロンブックス店舗特典としてイラストカードを描きました。
他の作家さんが担当されている書店もあるようです。
詳しくはよく知らないので調べて下さい。

では、よろしくお願いします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
快楽天からずっと漫画読ませてもらってました。
今回の快楽天XTCで表紙絵担当なさっていたので「うおー!すげぇー!」って一人でテンション上がってましたw
本当におめでとうございます!
漫画の方も愉しませてもらいました!w

XTCの次号は未定との事ですが、他誌でも更なるご活躍を願っております。
hacha: 2012.07/09(Mon) 20:33 Edit
初表紙!おめでとうございます♪
先生ならではのステキな色味のカラー塗りが表紙で拝見できて嬉しいです。

「あにかん!?」は実にエロ特化な作品でしたね。
確かに全体的に陵辱陵辱してはいましたが、でもどん底展開ではないなという感じがしました。それはたぶん麻耶さんのキャラ性のおかげだと思います。私は陵辱モノはあまり得意ではないのですが、どこかトんじゃってるようなヒロインさんのおかげで問題なく楽しめました。
麻耶さんありがとう。でも……心配になる!
そぞろ: 2012.07/12(Thu) 09:47 Edit
無題
相変わらずすばらしかったです!

自分的にはこういうのは大歓迎なのでもっとよみたいです^^

先生のは何があっても読みますけど☆
キリキ: 2012.07/19(Thu) 01:49 Edit
無題
先生のイラストが表紙だったので、思わず買っちゃいました。
これからも、応援しています。
カクメイブ: 2012.08/04(Sat) 14:51 Edit
無題
最近雑誌に載ってるの見かけませんね
主の漫画が乗ってる時しか買わないのでエロ漫画隠し場所に一冊も無い状況
NONAME: 2012.10/17(Wed) 15:28 Edit
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]