忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'11.25.Sun


お久しぶりです。
漫画掲載のご案内です。

ワニマガジン社より11月26日新創刊のCOMIC X-EROS(ゼロス)に漫画描きました。
「Revenger×Massegar」モノクロ20P
書店売りです。コンビニには置かれません。
ご注意下さい。

画像はヒロイン。美作瑠璃子。
公式のサンプルで一見3Pっぽいですが、単独ヒロインです。
書店売りなんで割と自由に描いていいよという話でしたが
前の漫画が陵辱系だったので揺り戻しました。

では、よろしくどうぞ~

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速読ませていただきました。
色々されちゃうヒロイン、可愛かったです。
NONAME: 2012.11/27(Tue) 12:56 Edit
待望の!
新作、拝読いたしました。
美優さんと一緒の時は強気に出られるのにひとりだと…という瑠璃子さんの設定が気に入りました。だいぶ昔の話ですが、女子集団パワーみたいな感じに触れて圧されて…という覚えは私にもありましたので、そういう現実味を感じられたのはとてもよかったです(さすがに公康くんが遭った程の経験はありませんが)。

今作もキャラ同士の掛け合いや行動が生き生きしていておもしろかったです。美優さんのあのナイスなキックには思わず気持ちが高まりました。
Hシーンも大きく動く展開で読み応え十分。なかなかに激しい内容でしたが、最終的にラブラブだったので大満足です。ごちそうさまでした♪
そぞろ: 2012.11/28(Wed) 08:21 Edit
無題
るりちゃん最初地味だなと思ってたんですが非常に素晴らしいキャラでした。
エロ漫画は最近読んでなくて初めて先生を知りました。
過去作品も是非読んでみたいです。
なのでコミックスが出るのをとっても楽しみにしています!
がんばってください!
NONAME: 2012.12/22(Sat) 20:37 Edit
無題
ゼロス創刊号なんて手に入らないから!!
NONAME: 2013.01/12(Sat) 02:34 Edit
無題
はじめまして!
先生のキャラに大変お世話になっております。
田舎なので掲載号や単行本を手に入れるのが大変ですが、毎回楽しみにしています。
お体に気を付けてがんばってください!
マム象: 2013.02/27(Wed) 20:22 Edit
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]