忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'01.10.Fri


イラスト掲載のお知らせです。

今日1月10日発売のアニメ誌月刊ニュータイプ2月号にアイマスイラスト描きました。
多分付録の方に載ってます。
まだ見本誌届いていませんが、どうも空気を読み違った感を感じなくもないです。

画像はラフです。
この3人目当てにゲーム買った思い出です。
腕が3本とか気にしてはいけません。ラフってそんなもんでしょうよ。よそは知りませんが。
C案描きました。見てください。

お手伝いさせてもらった「キャプテン・アース」の記事も是非ご覧ください。
他のアニメ誌にももちろん載っております。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご活躍お喜び申し上げます。
 三巷先生は物凄くマイペースな印象がありましたが、鋭意ご活躍のご様子。
 お喜び申し上げます。
土金: 2014.01/13(Mon) 19:45 Edit
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]