忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'04.27.Wed


漫画の告知です。

ワニマガジン 快楽天 6月号
4月28日発売 モノクロ16p
「メヂカラ」

画像はヒロイン。
いろいろ反省点の多い作品でありますが
ヒロインの性格においては一点の反省もありません。

ご笑覧ください。よろしく。
PR
2011'03.01.Tue


告知です。今回は一誌。

コアマガジン COMIC HOTMILK 4月号
3月2日発売 モノクロ16p
「unpluged」

正しくはgが重なってunpluggedみたいですが、うっかり間違えました。
音楽用語にもありますが、それは関係ないです。
別々の学校に通う幼なじみどうしの、卒業式後の話。
画像はそのヒロインです。

どうぞよろしく。
2010'12.28.Tue


漫画が載るので告知です。
絵はキャラ表にちょっとだけ手を入れた物。
左の子が快楽天に載る方のヒロインで、右がホットミルクのヒロインさんです。

ワニマガジン 快楽天 2月号
12月28日発売 モノクロ16p
「かりものの」

コアマガジン COMIC HOTMILK 2月号
12月29日発売 モノクロ16p
「プライベートスタンダード」

出費のかさむ時期とは思いますが、手にとってもらえればと思います。
2010'11.16.Tue


抱き枕カバーの絵描きました。えっちなやつです。
12月19日予約締切とのことです。

詳しくはリンク先で

http://holdonpillow.jugem.jp/?eid=61(※18禁と思われます)
2010'09.28.Tue


イラストのお仕事の告知をうろ覚えで描きました。
こんなキャラを描いたような気がします。違ったかもしれません。

9月30日発売
サン出版 マガジンWOoooo(ウォー)! 2010年11月号 カラーイラスト1枚

ブルマ特集だそうです。ブルマが付いてきます。
前描いた縞パン特集の時は、漫画含め雑誌全部縞パンだったようですが、
今回全部ブルマなのかは聞いてないのでわかりません。
ブルマだとストーリー限定されて難しそうですが。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]