忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014'08.07.Thu


夏ですね。暑いですか?そうですか。

そんな折、季節感ない漫画のお知らせです。
8月9日発売月刊ニュータイプ9月号にキャプテン・アースの外伝のような漫画「遊星歯車装置~」五話が載ります。
今回はリン、リーバンのお話です。覚えておいでですか、バイク娘です。
カラー6ページ。

よろしくお願いします。
PR
2014'07.10.Thu

7月10日発売の月刊ニュータイプ8月号にキャプテン・アースの短編マンガを描いております。
ひと月飛ばしましたが、今回はアイドルアイちゃんアイアタルの話です。
彼女が落ち込んだりもしたけれど、元気になる話ですかね。違いますかね。
カラー6ページ。最後の方に載ってるんじゃないかな。
見てください。


画像は今回でっち上げた劇中の雑誌の表紙を飾ったグラビアアイドル早乙女メメちゃん。
愛称は“めめめ”アタマ高のアクセントで言うとカワイイぞ。
2014'05.10.Sat
月刊ニュータイプにて連載中っぽいキャプテン・アースのスピンアウトっぽい漫画ですが、
5月10日発売の6月号に第三話が載るっぽいです。

今回はGWで締めきり早めだったので、弱音をはいて1P減らしてもらって5ページです。遺憾です。

遊星歯車装置の三人目、数え方によっては四人目、ジン、ジンバルドのお話。

絵なしで申し訳ないです。
よろしかったら見てください。

来月は別の仕事を仰せつかったのでお休みです。
2014'04.08.Tue


先日から順次放送の始まっております「キャプテン・アース」の外伝的漫画「遊星歯車装置 世界の夢を現す者」の第2話が、
4月10日発売のニュータイプ5月号に載ります。

今回はモコを主人公として、カラー6ページ。

いい加減な部分も多いんで、まあ、話半分で楽しんで下さい。
2014'04.05.Sat


キャラクター原案を努めました「キャプテン・アース」放送開始されます。

放送予定は
大阪MBS: 4月5日~毎週土曜日25時58分
TOKYO MX: 4月6日~毎週日曜日23時30分
テレビ愛知:4月6日~毎週日曜日25時35分(初回25時5分)
鹿児島MBC:4月9日~毎週水曜日25時35分
BS11:4月6日~毎週日曜日27時00分

間違ってたらごめんなさい。公式サイトご確認下さい
http://captain-earth.net/

では、宜しくお願いします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]