忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'02.28.Sun


告知用の絵を描こうとしたんですが、どうにも調子が上がらんので、
原稿描くかたわら描いてた落書きをアップしてお茶を濁しつつ、
告知です。

コアマガジン 大井はに丸さんの単行本「エクスペリ」にイラスト一枚寄稿しました。
2月27日発売だそうです。

コアマガジン コミックホットミルク 4月号にカラー漫画を8ページ。
3月2日発売です。

よろしくお願いします。
PR
2009'03.03.Tue
アイマス 千早
今日はうっすら雪が積もってました、福山。珍しい。

寝る前にちょっとアイマスSPを…気づいたら夜明けという日々を過ごしております。

千早が可愛くて、なのに一周目バッドエンドでせつなくて脱力。
グッドエンドがまったく見えてこない初アイマスです…。
原稿でちょっとずつしか出来んのがもどかしいな。
2009'02.19.Thu
ミンタオ ブーゲンビリア
舞乙コンビ。
虹裏あたりでこの二人を見るたびに、そらかけを見たい思いを募らせておりますが、地方民のためしばらくは無理そうな。


前のサイトは記事はそのままですが、更新しなくなると思います。
広告がうぜー事になるでしょうね。
 HOME 
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]