忍者ブログ

BABYNINE blog

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'08.27.Fri
  
今回もキャラ表で更新です。

左の子
ワニマガジン 快楽天 10月号
8月28日発売 モノクロ16p
ロリババアかわかわなヤツを描こうと思ってたのに、なんだか妙な方向にいってしまったような…

右の子
コアマガジン COMIC HOTMILK 10月号
9月2日発売 モノクロ16p
発売は後ですが描いたのはこちらの方が先。
突然「ぼくぼくモノクロ描きたいなー」などと言い出したため一号ずれました。

どちらも、読んでやってもらえれば嬉しいです。
PR
2010'04.21.Wed


いつもはキャラ表と完成した漫画で、かなり違ったものになってしまうので、
更新に使おうにも使えなかったのですが、
今回は珍しく、あまり変わらなかったので使いました。
というわけで、告知です。

ワニマガジン「快楽天」6月号 モノクロ漫画16ページ描かせていただきました。
ちゃんと仕上げたモノクロ漫画ははじめてです。
ほんとにギリギリでした。

4月28日発売です。
よろしくお願いします。


もう一枚。イメージカット?みたいなやつ。よく言えば。
本当はサボって描いてた落書き。
2010'02.28.Sun


告知用の絵を描こうとしたんですが、どうにも調子が上がらんので、
原稿描くかたわら描いてた落書きをアップしてお茶を濁しつつ、
告知です。

コアマガジン 大井はに丸さんの単行本「エクスペリ」にイラスト一枚寄稿しました。
2月27日発売だそうです。

コアマガジン コミックホットミルク 4月号にカラー漫画を8ページ。
3月2日発売です。

よろしくお願いします。
2010'01.03.Sun
0180.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はモノクロの漫画描いて、もっとたくさんの作品を完成させたいなあ、と
若干遠い目をしつつ抱負を述べておきます。

絵に正月らしさが全くナシですが、これは、本当なら先月半ば頃にしておきたかった告知を
今更やっているからです。

サン出版「マガジン・ウォー」2月号にイラスト一枚描かせていただきました。
しまパン特集だそうです。
12月末の発売でした。

もう一点、
ワニマガジン「快楽天」3月号にカラー漫画8ページ掲載予定です。
1月29日発売予定だそうです。
そのころブログ更新が出来るかわかりませんので併せてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いします。
2009'10.17.Sat


絵無しで更新はしないでおこうという自分の中だけでの縛りが邪魔をして、
一切更新しなくなっているわけですが…
たまにはちゃんと自分の漫画の宣伝を。

11月2日発売のコアマガジン刊コミック・ホットミルク12月号に
カラー漫画8ページが載ります。

画像は一場面。
だいこんを一文字変えての一場面。

ぜひ読んで呆れてもらえれば。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
ABOUT
HN: 三巷文 / サイト名: ベイビーナイン


忍者アナライズ

BABYNINE blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]